ドッグランAOZO-RUNにて秋の青空市開催!

リンクボール
ニュース

LINK BALLが展開するドッグラン「AOZO-RUN」は今年7月にオープンした都会型ドッグランです。ドッグランにはドッグサロン、ペットホテルはもちろんのことレストランカフェも併設している全国でも珍しいドッグランです。ワンちゃんがいなくてもカフェをご利用できるため、ワンちゃんをこれから飼おうと考えているお客様にも多くご来場いただいております。もはやそこはドッグランというよりも人も犬も楽しめるアミューズメント施設であるため、一日中家族全員で楽しめます。厚木ICから車で5分足らずの立地にあり、専用駐車場も完備(満車の場合でも隣がコインパークですので安心です)している「AOZO-RUN」はオープン当初から多くの飼い主様、お犬様にご来場いただいております。

「AOZO-RUN」についてはこちらからご覧ください↓
http://aozorun.com/

そんな飼い主様とお犬様に感謝の気持ちを込めて、「秋の青空市」を間もなく行います。
日時:10月8日(土)、9日(日)
場所:ドッグレジャーランド「AOZO-RUN」
内容:新鮮な秋野菜(玉ねぎ、人参、ジャガイモ、胡瓜他)の袋詰め放題(1袋500円)※なくなり次第終了します!
目玉:TVで話題のきのこスープ(老舗きの問屋『きのこじかん』が出店)もあるんです!
※希少性の高いきのこのため、きのこスープのご提供は8日(土)のみとさせていただきます。

お待ちしております!!!!!