エコカット野菜販売スタート

リンクボール
ニュース

エコカット野菜の販売がいよいよスタートいたします。エコカット野菜とは、あらかじめ適量にカットした数種類の野菜をパック詰めしたもので、開封後そのまま提供できる便利なカット野菜パックです。そのため外食産業はもとより、一般家庭でも根強いニーズがあります。こうしたニーズに応えるべくLINKBALLではかねてから模索しておりましたところ、独自技術による水耕栽培を手掛けるグランパファームとの提携に至り、「エコカット野菜」として世に送り出す準備が出来ました。

エコカット野菜の品種は、フリルレタス、水菜、ピンクロッサ、グリーンリーフ、クレソン、スイスチャード、ホワイトセロリ、ルッコラ、グリーンバター、レッドバター、グリーンクリスピー…と十種類以上あり、それらをミックスしたうえで適量にカットします。そのため内容もとより、パッケージングも100gからkg単位での納品も可能です。

生産者のグランパファームは独自開発した柱のないドームハウスに特殊ビニールをかぶせて、透過率97%という驚異の採光技術でふんだんに自然光や風を取り入れた土を使わない水耕栽培を行なっており、しかも人口肥料や化学農薬も使わず、気候にも左右されない安定供給を目指した葉物野菜を生産しており、その味は全て土のえぐみや苦みのない、本来の味を限りなく引き出した素晴らしい味覚となってます。 高い技術と絶え間ない努力が、年間を通じて物量も価格も安定的に供給できるに至り、これは多くのお客様にとって大変喜ばしいことになります。

私たちLINKBALLの目指す、近江商人の「自分もよし、相手もよし、世の中もよし」に言いあわらされる「三方よし」の考えに見事にマッチする開発となったことから、今回提携に至りました。安全、清潔、便利、といいとこどりの「エコカット野菜」は皆様のお役に立てる商品となる事でしょう。

詳しくは、お得意様専用サイトでも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
https://linkball.jimdo.com/

野菜や果物、エコカット野菜に関してはLINKBALLにお問合せ下さい。