「めぐりソフト」販売スタート!

リンクボール
ニュース

伊勢原で40年以上の歴史のある石田牧場。

その石田牧場で育った牛のミルクだけで作ったソフトクリームが遂に完成致しました。

その名も石田牧場とLINKBALLのコラボ第一弾「めぐりソフト」!

作っては試食を何度も繰り返し、時間をかけてやっと思い描いていた味になりました。

本当はもっと早くリリースしたかったのですが、試行錯誤の期間が予定以上にかかってしまい、今日のリリースとなりました。

しかし、その出来栄えは冬でも食べたくなるソフトクリームです。

なぜなら石田牧場は、牛の食べるエサからこだわりを持って生育させ、神奈川県の平均飼料自給率が10%なのに対し、石田牧場は30%というとてつもない数字を維持している牧場のミルク100%でできたソフトクリームだからです。

そのため石田牧場はこれまで様々なコンクールで最優秀賞、優秀賞を多数受賞している優れた牧場なのです。

その一例をご紹介すると・・・

2011年、農業技術通信社主催「A-1グランプリ」にてAgrizm賞受賞 (有)石田牧場として
2013年、神奈川県畜産経営環境保全総合対策指導協議会主催「平成25年度神奈川県畜産環境コンクール」
    神奈川県知事賞受賞 (有)石田牧場として
2014年、第43回日本農業賞神奈川県審査会個別経営の部 (有)石田牧場として
    福祉振興財団主催「産業Navi大賞2014」にて地域振興賞受賞 (株)めぐりとして
    神奈川県畜産経営環境保全総合対策指導協議会主催「平成26年度神奈川県畜産環境コンクール」
    神奈川県知事賞受賞
    農場HACCP推進農場に認定

そして2011年には「石田牧場のジェラート屋めぐり」を設立し、今では県外からわざわざここのジェラードを求めてくる人まで現れるなど、多くのリピーターを輩出しています。

そんな石田牧場のミルク100%ソフトクリームは、ジェラードとはまた違った風合いで、とにかく美味しいです!

絹のような舌ざわり、心地よい甘さ、映えるようなホワイトクリーム、しっかり存在を主張するコク・・・

この「めぐりソフト」を口にすると誰もが詩人になれそうな気がします。

それほどに豊かに表現をしたくなる味なのです。

この「めぐりソフト」は下記の一か所のみでの販売となります。

http://aozorun.com/cafe/

是非一度、この「めぐりソフト」をご賞味ください!

野菜と果物、ソフトクリームに関してはlinkballにお任せください。